読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

食べることは生きること

分からないんだよ・・・自分のことが。

考えれば考える程ごちゃごちゃして、思考を止めようとすると眠ってしまう。それはもう一日の半分以上は眠っていることになる。

私はよく、考えすぎないようにねと忠告される。さほど私のことを知らない人から・・・。

そんなに考える人になっているだろうか?

 

 

 

 

 

目に違和感を覚えるほど本を読んで、だけど知識や情報が増えるほどこんがらがる。まるで一本道などどこにもないかのように、複雑なのだと思わされる。

が、複雑にしているのは私自身であって、他の誰でもないのだから、複雑に考えなければいいのに「複雑ってなんだろう」ということを複雑に考える・・・どうしようもないんである(笑)

 

このループから抜け出せるのは音楽だけ。

何も考えずに身を預けられるのはライブだけ。

 

そうか、最近ライブに行ってないからフラストレーションが溜まっているんだな。

そんなことを寝起きに考えた。午後10時20分。瞑想していたらいつの間にか眠っていたんである。本日の睡眠時間、13時間。

 

もう、この世界をありのままに見ることなんて出来ないのかな。

一度、記憶を全部なくしてみたら、おもしろいかな。きっと辛いだろうな。

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク