
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

なぜそうなった。〜CAPロゴの謎〜

この前のワンオクのライブで、アリーナにいたお兄さんのキャップがこれでした。

f:id:subeteumai:20150713175002j:plain

このキャップみた瞬間、笑いました。どんなHTMLを打ちたいのだろう、HTMLにどんな夢と希望を持っているのだろう。HTMLと彼の関係はどんなものなのだろう。

確認ですがHTMLって、あのHyperText Markup Languageですか?だとしたらあまりお洒落とは言えない・・・

ということで、面白いキャップ集めてみました。

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20150713180652j:plainf:id:subeteumai:20150713180652j:plainf:id:subeteumai:20150713180652j:plain

 

3人並ぶといい感じ。どんなことでも笑って済まそう。月曜日は笑って頑張る日。

 

 

f:id:subeteumai:20150713180817j:plain

 

イナズマに打たれるとこうなる。こういうタイプの人とは、お友達とかでもあまりなりたくないです。(個人的に)

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20150713180837j:plain

 

君、どんだけHなん。

 

 

 

f:id:subeteumai:20150713180904j:plain

 

君、そんなに主張しなくてもキラキラ輝いているよ。

 

 

f:id:subeteumai:20150713180952j:plain

仕事中にかぶってみたい。

 

 

f:id:subeteumai:20150713181022j:plain

 

角度的に分かりにくいですが、「NY」のロゴですか?イケてはないですね。

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20150713181116j:plain

 

 

どういうことだろう。

 

 

 

f:id:subeteumai:20150713181146j:plain

 

こんなん・・・誰がかぶるのよ・・・。

 

それでは最後に・・・

 

f:id:subeteumai:20150713181600j:plain

 

 

水素イオン濃度指数・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク