
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

竜王ロープウェイ〜神の目線〜

f:id:subeteumai:20150923113449j:plain

 

私です。今年の八月にできたばかりだという北志賀高原にある竜王ロープウェイ、行ってきました。

高所恐怖症には足がすくむほど高い・・・。ロープウェイに乗ってる時間約八分・・・長い・・・。

 

f:id:subeteumai:20150923114955j:plain

f:id:subeteumai:20150923114958j:plain

 

今まで乗ったロープウェイの中で一番高かった・・・。

This is a perspective of God.

 

f:id:subeteumai:20150923115006j:plain

 

そして今まで乗ったロープウェイの中で一番値段が高かった。

この日は雲一つない晴れ模様で、雲海は見られなかったけど、雲ってる日はこんな感じで見られるらしいよ。

 

 

f:id:subeteumai:20150923115012j:plain

 

 

町の灯りがきれい〜という景色ではなく、山から海から見渡せる日本がきれい〜という景色です。

今の時期は歩いて標高1900mまで登れます。ロープウェイは1770mまで登ります。素晴らしかった。長野県にお越しの際は一度行かれることをお勧めします。

 

 

 

 

HPはこちら。

 

www.ryuoo.com

スポンサードリンク