
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

変化を受け入れる〜全ては流れゆくもの〜

最近引っ越して、新しく出会う人が増えました。そんな人たちに言われるのが、明るくて可愛いらしいとか、ポジティブとか、いいことばっかりなんです。対人関係が上手で社交的に見られたり、楽しいこと面白いことが大好きでアウトドアだったりと、昔からの私を知る人からしたら「はぁ?」ものです笑

みんなで楽しくなかよくなんてキャラじゃないと思っていたし、インドアだし、一人が好きだし。でも、人から見たらちょっと違うようなのです。

 

周りが見るワタシ像が、ちょっとずつ変わってきています。本当はそんな人間じゃないのにな・・・って思ってました。少し前まではその変化についていけなかったのですが、今はもう諦めました(笑)

そうだよわたし社交的だよ〜、明るいよ〜、裏表ないよ〜、常にオープンハートだよ〜。

昔はその逆をいってました。それじゃあまりうまくいかないと分かったので、軌道修正したんですね。背の低いアタッカーが、どうしたらブロックにつかまらず点をとれるか考えたのです。その結果、指先を狙ってワンタッチを取れるようになりました。(バレーにハマってるんで、例えがバレーに傾きがちです)

 

f:id:subeteumai:20151102192303j:plain

 

人って変わるものなんだなぁ。変わりたい!と強く願ったわけではないのだが、自分のたどり着きたい場所に、なんとな〜〜くゆる〜〜く傾きつつ変化していった結果、周りの私を見る目が変わったんです。

だから、それに抵抗したりはもうしません。なんとな〜くゆる〜く生きて、流れにのりつつ楽しんでいきましょう。

 

この笑顔!

 

f:id:subeteumai:20151102194727j:plain

 

スポンサードリンク