
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

今日の夜ご飯〜生しらすって神様の集まり〜

f:id:subeteumai:20151107203117j:plain

 

あまり美味しそうに撮れない・・・iPhone4ですもの・・・。新しいiPhone欲しい・・・。

 

・何穀入れたか忘れたご飯

・かぶ(3束100円♡)とお揚げのお味噌汁

・神が集った生しらす

・ニラレバ炒め

・柿

 

ニラレバなんですが、お砂糖入れるって書いてあったから入れたけど、入れない方が良かったな。豆板醤入れなかったけど、入れなくても美味しいです。

生しらす美味しい〜〜。日本酒をよこせ〜〜。

 

今日ね、年上の女性に肌が綺麗って言われたんです。年上の女性に言われるのが一番嬉しいですね。自慢ですが自分でも綺麗だと思います(笑)ノーファンデだからというのもありますが、やっぱり新鮮な旬のものをたくさん食べるから、風邪もめったに引かないし健康なんだと思います。

あとは精神の健康を手に入れるだけよ(笑)

 

f:id:subeteumai:20151018172245j:plain

スポンサードリンク