
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

誕生日を知っていること。〜はじまりからおわりへ〜

この地球上に生きているって事が、つまり愛されてるってこと。

 

f:id:subeteumai:20151112152019j:plain

 

これ読んでそんな風に感じました。

一度でいいから、朝起きて朝ご飯おいしい〜って食べて、その数時間後にお昼ご飯おいしい〜って食べて、その数時間後におやつおいしい〜って食べて、その数時間後に夜ご飯おいしい〜って食べて、寝る。っていう、それだけの生活がしてみたい。それ以外のことに惑わされずに、「おいしいな〜ふへへしあわせ♡」っていうやつ。

 

今日は友人の誕生日。

彼女、いろいろあった子で。初めて会った時、目が死んでいて、この子病気だと思いました。あの目は今だに覚えている。それから仲良くなったけど、病気になるのも仕方ないタイプで。

気づくんですよ。いろんなことに。

上に書いた、ご飯おいしい〜だけで生きていないの。未だに、そんなに私に気遣いしなくてもいいのにって思うことたくさんあります。そりゃ〜しんどいわ、って思う。そこがいいところなんだけどね。

それを見つけちゃう私もまた、似たようなところがあるのかもしれません。紆余曲折あり、今は人生一番楽しいんじゃないかってくらい楽しんでいる二人です。彼女の方は子どもが欲しいみたいで、焦ってるっぽかったですが。

 

地元でのほほんと妄想しながら、今日も好きな人と一緒らしい。良かったね♡友に幸あれ♡

 

www.youtube.com

 

 

 

スポンサードリンク