六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

もう全部じゃまくさい〜テレビもネットもずっと見ていられない〜

アイコンを何に変えようが、みんな思っていることは同じ

ただ、表現方法がちがうだけなのだ

正しいことなんてこの世にない

ただ、自分にとって正しいと思えることがあるだけなのだ

 

誤解を恐れずに言うのなら、もう全部じゃまくさい(笑)

苦しんでいるのはフランスだけじゃないとか、NHKよもっと報道しろだとか

自分だけの正しいを簡単に発信できる時代だから、そうやってみんなが言えば言うほど

私は本の中に引きこもってしまう

耐えられないのだ、そのエネルギーに

 

それはほとんど、細い細い一本道をみんなで渡ろうぜ、と言っているようなもので

意識は一本の道なんかじゃなく、意識という愛は宇宙を包むような物なのだ

細い一本道をみんなで渡れば、血管が詰まって死ぬようなことになり

他の体の部分は、機能しなくなるだろう

 

人の正しいなんてどうだっていい

君にとっての正しいことが、私にとって正しいとは限らない

こんな時一番救われるのは、やっぱり愛だろう

愛の視点で情報発信すれば、きっとあたたかい言葉になる

活字にぬくもりが宿るのだ

 

鬱になりやすい人ほど、自分だけの正しいを、世界の正しいだと思い込んでいる

そして、強要する

自分の正しいを証明することは、テロリストと同じ事をしているのだ

心の中で、同じ事をしているのだよ

 

 

それが、とても辛い

今、精神的に参っている

 

そんな時は、これを見て

もうなんだってええがな、と思いたい。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

でも、みんな愛ゆえに言っているの、知ってる〜

知ってるぅるぅ〜〜♡

 

 

スポンサードリンク