六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

落ち込んだ日は〜食べたいものだけを食べる〜

さっき、マロンミルフィーユ食べちゃいました。

 

 

f:id:subeteumai:20151116203540j:plain

 

納豆も食べたいけどアボカドも食べたいなが一緒になったので、混ぜたれと思って作った・・・酒のつまみだ。

もちろんノンアルコールで。

海苔がなかったので、わかめを入れてみましたが、わかめの方がいいかも。美味しい〜しょっぱ〜い

小鉢によそったけど、ご飯にかけて丼ものにできますね

 

 

f:id:subeteumai:20151116203542j:plain

 

しらす丼

半熟卵トッピング

ねぎだくで、しらすが見えない・・・

大根おろしとショウガを加えて。

 

 

おいしゅございました。

しかし、あのね、ダイエットなんてしなくていいんだよ。

和食食べてれば太らないよ。

 

あぁ文章がめちゃくちゃだ。

 

 

スポンサードリンク