読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

男の人の暴言を浴びて〜死ねって言われても死にません〜

今 記憶のすべてぬぐい去りたい

くすんだ世界で夢見た未来

 

 

www.youtube.com

 

 

最近、一番聴いている。

私は同じ曲を一日中リピートするクセがあるんですが、今はこの曲。

何回も同じ曲を聴くことは上からのメッセージを受信しているんだと、どこかで聞きました。

昨日ね、ある男に(初対面)ありとあらゆる罵声を浴びせられました。死ねキモイからはじまった罵詈雑言。大人になってからこんなに言われたことなかったので、かな〜〜りきてます。

顔を見た瞬間から、この人とはエネルギーが違うなんか嫌だという感じがあって。

多分それが相手に伝わったのでしょう。相手の罵声は、私が心の中で思っていることだったのかもしれません。

しかし、大の男があんなにも人を侮辱し傷つけるような言葉を面と向かって言えることにびっくりしました。

しばらく人に会いたくないけど、明日はオズフェスだぁ。

 

エイミーの歌聴いて、癒そうとおもう。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

あぁ、思い出しただけで泣けてくるぜ。めちゃくちゃ傷ついてるもん。

でも同じくらい、相手も傷ついたのかもしれないな。

顔に出したつもりも、嫌なこと言ったつもりもないけれど。

そういえば私は結構大人の男の人(他人。親しい人には言われたことない)に、結構ひどいことを言われてきてるかもしれない。ブスとか、オマエ最低だなとかね。

何でや?そんな事したかいな?

心当たりは全くありません。

 下手に優しくするからいけないのでしょうか。

それとも元々嫌われる感じなのでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク