六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

チーズをまるっと飲む〜魅惑の食材〜

料理ができていれば、例え落ち込んで寝込んでいたって大丈夫だということに気付きました。元気かどうかのバロメーターが料理です。ここ1週間いろいろつくったけど、写真に撮ったのはこれだけです。ローソンにあるドーナツ美味しそうだよね・・・あんまりあ〜ゆうのは食べたくないんだけど、自分でできないかな。ううむ

今、チーズをぜんぶ平らげたいという欲求と戦っています。なんで欲求と戦う必要があるんだろう・・・ダイエットしてるわけでもなしに。あぁ、そうか、この量全部食べたらさすがに体に悪いだろ・・・ってくらいの量だからでした。太りませんなー、冬だからかなー。むしろ痩せちゃって、やばいよ。野菜ばっかりで肉たべないからかなー。よし、チーズを生ハムで巻いて全部食ってやろう。

私は文章を各人なはずなのに、気が抜けると小学生の作文みたいな文章になってしまいます。このブログがいい例ですね。

だって、ただ作ったやつ載せたいだけなんだもん。

 

 

 

おひたし的なやつ。

f:id:subeteumai:20151129204306j:plain

 これ超うまくできた!クリームチーズパスタだよ。

f:id:subeteumai:20151129204322j:plain

 

 

 

この二品は調理方法一緒です。食材が違うだけー

f:id:subeteumai:20151129204323j:plain  f:id:subeteumai:20151129204337j:plain

 

 

これなんだっけ、もう覚えてません(笑)

f:id:subeteumai:20151129204344j:plain

 

ほうれん草が大量にあるんだ!鎌倉野菜をふんだんに使っています。

f:id:subeteumai:20151129204329j:plain

 

 

アボカドとサーモンと納豆をまぜただけー

f:id:subeteumai:20151129204402j:plain

 

肉じゃがみたいにしたかった(肉入ってないので、じゃがですじゃが)

f:id:subeteumai:20151129204410j:plain

 

 

END

スポンサードリンク