六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

12/10日の日記

f:id:subeteumai:20151210201341j:plain

小生物語 (幻冬舎文庫)

 

今日は空いた時間にこのエッセイを読んでいました。

乙一の小説はあれだけど、エッセイは面白いんですね。それで、私も毎日日記をつけようと思ったんです。

この本はエッセイというか日記です。一日分の文章量はそんなに多くないのに、面白い。くやしい。

日記が本になってお金がもらえるなんて、最高じゃないですか。そこを狙っています。

私の口の中にはキムチが入っています。もぐもぐの真っ最中です。

BGMはボクシング、畑山VS坂本戦です。さきほどから凄い打ち合いが繰り広げられています。坂本のまぶたからは血が流れています。

私も目から血が流れるくらい本を読んで書いてみたいです。

日記と言うからには、今日の総括みたいなことを文にするわけですけれど、特になにもしていないんですよね。

外に働きに行くこともやめたし、家で全てが解決できるし、このままじゃまた引きこもりになりそうです。

まずいな、明日はどこかへでかけよう。

ドリーンのタロット占いでは、週末に恋が芽生えるらしいんです。どんなに天使がメッセージを送ってきたとしても、家の中にいて口をキムチでいっぱいにしていたんでは恋なんてできません。画面の中の人にときめいて終わるのが関の山でしょう。

 

「うぅあぁー」

ボクシングの中継をしているアナウンサーの魂の叫びが聞こえてきました。それほど、畑山VS坂本戦は凄まじかったんです。よかったら見てみて下さい。

 

「うぅあぁー」

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク