
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

1ヶ月以内に関東で地震が起きるかもしれない〜私の直感〜

数日前、心臓が痛かったんですよ。

私は地震の前に心臓が痛くなる事がありまして。それに気付いたのは今年の頭くらいなんですがね。

大体心臓が痛くなっても、痛いなで終わります。「地震くるかも・・・」という考えにすぐ結びつかないんです。こんな重要なことをなぜか毎回忘れてしまいます。

で、数日前お風呂に入っているとふと「そうだ、年末実家に帰ろう」

と思ったんです。何でそう思ったか、全く分かりませんでした。今までの年末年始は家族と過ごすより、自分のやりたいこと存分にやる期間でしたから。

 

その時は深く考えないようにしてたけど、今日こんなの見つけてしまいました。

 

golden-tamatama.com

(この写真・・・誰やねんw信憑性ないなぁ〜笑)

 

元ネタはこちららしいですが

www.jesea.co.jp

 

 

なんだかよく分からないサイトですね・・・私、勉強できないのでこう難しい風に書かれるとチンプンカンプンです。

でも意識の底の方で、無意識に地震から逃げようというのが働いたんです。それに気づけただけでも少し進歩しました。

地震がくるかもしれないという直感を裏付けるものなので、一応貼っておきます。

 

2014年の11月22日に、長野の白馬で震度6を観測しましたよね?あの1週間前まで私は地元長野にいたのですが、その時すごく心臓が痛くて、母に「死ぬかもしれない・・・」と言っていたんです(笑)

母は気功ができるのでみてもらったところ「心臓に異常ない」でした。

 

その後札幌に引っ越したのですが、その直後に長野で地震が起きて

「あの心臓の痛みはもしかすると地震を察知したのか?!?!」と思ったんです。

私にそういう直感があるということは、他の人にだってあるはずだと思い検索してみました。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

信頼できるバシャールの話

ameblo.jp

 

 

耳鳴りなどでも察知するらしいです

matome.naver.jp

 

 

 

ちなみに3,11の時のことは忘れてしまいました・・・。多分なにもなかったと思います。震源地近くにいないと心臓は痛くならないのかもしれないです。

昨日の15時すぎ、すごく体調が悪くて気も立っていて、17時ごろになると落ち着いてきたんですが(その時はただ歩き疲れただけで、喫茶店でコーヒーを飲んだから落ち着いたのかと思っていた)、近くで集団瞑想(地球への祈り。その人たちは地球にたまった地震エネルギーを解消しようとしている。)をしていたことを知り、びびっている次第です。

ameblo.jp

 

以上は私のここ最近の近況なので、みなさんが不安に思ったり早急な行動は必要ありません。ただ、地震対策を見直して、いざとなったときのシュミレーションなどしてみましょう。

そして小田原、神奈川に祈りを捧げて下さい。地球全体が光に包まれているイメージで祈って下さい。

こういう予言(?)があると、マイナスパワーが増えてしまいますが、マイナスの裏にはプラスが貼り付いている事を忘れないで下さい。マイナスパワーは必ずプラスに変わります。

今日、11時間睡眠してしまいました・・・。今日の計画がズレまくりです。

でも仕方ありません。

自分を信じて、自分の声をキャッチして、もしかしたら自分もなにか察知していないかな?と探してみて下さい。もしできなければ、毎日あった自分の変化を日記のように記すだけでもいいと思います。日記が面倒な場合は、箇条書きでもいいですね。健康日誌のような感覚で書くと自分のためにもなりますしね。

直感やメッセージは誰にでも必ずあります。自分の声のように頭の中で響く言葉、それこそがメッセージだったりもします。ただ見落としているだけなのです。

これを機に天からのメッセージを掴んでみましょう。

みんな神の子なのですから。

 

f:id:subeteumai:20151214124339j:plain

 

スポンサードリンク