六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

誰にでもできる、あたるカキの見分けかた〜これでみんな気功師だ〜

コンビニ食ばかり食べていたら、体調おかしくなった人。手あげてー!

 

f:id:subeteumai:20151217125609j:plain

 

ごまんといるはず。だって、食べられるもの少ないもの!

こんにちは、肉食むつはなです。

 

私は気功の勉強をしているんですが、ついに食べ物の気を見られるようになりました!!おめでとうありがとう〜〜!!!!

いやぁ嬉しいよ。ほんとに嬉しいよ。これか、この感じか!と興奮ぎみです。例えば時期ものだと、カキ。

 

f:id:subeteumai:20151217125747j:plain

牡蠣のカンカン焼き! 鳥羽産 加熱用20個 軍手、カキナイフ付[牡蠣]

 

おいしいよね〜。私は※生が好きです。だけどあたるかもっていう不安、常にあるよね。そんな時も私はカキの気をみて、あたるかどうか当てています(笑)

悪い気のものは食べないようにしています。今まで一度もカキにあたっていません。

 

 

ところでこの目に見えない「気」というもの。この世の全ては、同じものからできているってご存知ですか?

それはね、素粒子、波動、エネルギー、つまり「気」です。

私が毎日読んでいる※2ワタナベ薫さんのブログに、とても分かりやすく書かれてありますので是非飛んでって下さい。

 

幸せの波動を発する: 美人になる方法

 

自然のものも、人が作った物も、人間も、もともとは同じものから派生しています。ですので、すべてが繋がっているというのは不思議な事でも何でもないんですね。

人間が他の人や物や自然や地球の気を感じることは、当たり前にできることなのです。電話していて、何だか機嫌が悪そうだなとか、何かいい事があったのかなとか、感じることがあると思いますが、簡単に言うとその「感じること」を、私は食べ物から感じている、だけなのです。

もちろん私には先生がいて、その方に教えてもらってできるようになりました。練習しはじめて・・・3ヶ月くらいでした。すぐできる人はその日のうちにできるようになるし、できない人は一生できないです。

 

その差はどこにあるかというと

できる人は「私はできる」と思い込んでいて

できない人は「私はできない」と思い込んでいることです。

 

超シンプルでしょ?笑

だってそうだよ、元々同じものからできている私たちなんだから、不可能なことなんてないんですよ。ただ、それはそれについてのやり方があって、それが嫌だったり分かりたくなかったり、自分の中の何かと合わない場合、やりたくないと思ってしまうのでできないのです。もともと、不可能なことなんてないんです。

 

ただ、これが出来るようになると超便利です。

友達や家族と楽しく外食しているときは、やっても言わないように心がけています。私の母は私より気功ができるので、母と二人の時は「これだめだ」「これ食えねえ」とか言ってますが、友人と楽しく飲んでいる時にそんな事言ったって盛り下がるだけだろうし。無言でよけてます(笑)

主にスーパーやコンビニで気を見ます。右手に食べ物を持って左手で気を見ていると、まるでこういう人になっていて

 

f:id:subeteumai:20151217133009j:plain

 

怪しい人です・・・(笑)

ところでコンビニの食べ物ですが、ほぼ食えるもんがないです(笑)これはもうショックです。ここまで駄目とは思っていなかった。大丈夫なのコーヒーくらいです。

食べたところでカキのようにあたるわけではないから、たまにならいいんですけど、それを毎日続けると、絶対体調壊しますよ。コンビニに売ってる弁当の気と私たちの気のエネルギーが合わないので、簡単に言うと、死んだ食べ物を生きた人間が食べている、ということです。

 

長々書いてきたところで1400文字に達しそうです・・・肝心の見分け方、書いてませんでした(笑)

知りたい人、いるんですかね・・・。簡単に書いておきますね。

 

・気をみたい食べ物を右手に持って見つめる(意識をもっていく)

・心の中で「ガーゴ」「ボーバ」とつぶやく

・つぶやきながら、左手の人差し指を、親指の爪のささくれがよくできるところに軽くこすりつける

f:id:subeteumai:20151217134352j:plain    → f:id:subeteumai:20151217134409j:plain

 

・こすりつけたところが、ザラザラしたりねっとりしたら反応しているということ

 

反応していない状態を知るには、ただ指をこすりつけてみてください。ただこすりつけたときと、上のやりかたでやったときとは指の感覚が全然ちがうとおもいます。

簡単でしょ?

 

さ、これでみなさんも気功師です。誰にでもできる簡単なHow toでした。

マスターになると、医者が見つけられないガンなども見つけられます。それが遺伝によるものなのか、生活習慣によるものなのかの違いも分かるらしいです。

そこまでいくには少し練習が必要になります。気の世界はほんとに面白い。めっちゃかっこいいライブ見た時みたいに興奮します。「※3先生!かっこいい!」ってなります

 

 

 

※生がいいよ。海のものも肉も。生って素晴らしい!

※2コーチングのコーチです。今や有名人ですね。私も薫さんの手帳使ってます。

※3先生は宣伝もお金儲けもしない、はげてる普通のおじさんです。普通すぎて、あえてそういう着ぐるみ着てるんだなって最近では思います。

 

スポンサードリンク