六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

どれだけ自分を騙せば気が済むねん〜本心いっこみっけ!〜

弟からこんなLINEが送られてきました。

 

めぐは意志が強いから大丈夫でしょ。一人の力でここまでやってきたんだから何か大きなものが帰ってくるよ絶対!頑張れ! 

 

 

 

うおーい!!!w

一人の力ってww

 

だからこう返信しました

 

一人の力なんかじゃないよー。めぐは甘やかされて人に甘えまくっていっぱい頼った方が性に合ってるんだよ〜。

 

 

 

はいそうなんです。

確かに、一人で何でもできるぜベイベーって顔してます。

確かに、誰も知らない土地で、ひとりで一から生活できます。

確かに、机とか組み立てられます。

確かに、留学費うんびゃくまんを1年で貯めました。

確かに、親に頼らないように(頼れないと思っていたから)、自分で何でも決めてきました。

確かに、一人で何でもできちゃいます。

 

でも、それってすっごく、すっっっごくしんどいです。

だって自分に合ってないから。

私が「親は頼れない」と思っていたから、親は「頼れない親」を演じてくれていました。

確かに、私は意志が強いです。石のようにカタイです(言ったw)

一人でなんでもできます。

だから、それを見ていた弟は私の逆を生きています。

一人じゃ何もできない、外にも出れない、日の光も浴びれない、そんな生活をしているんです。

 

私は、本当はめっちゃ頼りたいです。甘えたいです。ぬくぬくさせてほしいし守ってほしいんでーす!

だから、頼ることにしました!

とりあえず、周囲の人から一人じゃ何もできないと思われている弟に「ねえねえどうしよう〜〜」ってLINEおくるところからはじめました!笑

 

私は私の内面を見ました。

一人でなんでもできるけど、本当はしんどい。だからそれやめて助けてもらう。

そうしたら、外の世界は少しずつ変わっていく。

そういうもんです。

「私のこと分かってくれない・・・」って、そりゃそうだ。「自分はこういう人でこういう風に扱ってほしい」って、言ってなかったもーん!笑

 

自分を騙すの、やめるんでーす。

前から言っているような気もするけど(笑)、一朝一夕にできるわけじゃないから。

すぐできなくてもいいから。

ま、私ってなんだってすぐできちゃうんだけど(笑)

でも助けてほしいから、協力してほしいからここにも書いてるんだし。

 

もう、一人で生きていくんだっていう被害者意識持つのやめるんでーす!

確かにずっと一人なような気がしていたけど

そう思っていたから周りが一人にしてくれていただけなんでーす!

 

これが、宇宙!

 

大好きな曲。聴いてね!

 

www.youtube.com

 

35xxxv Deluxe Edition

 

 

スポンサードリンク