六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

12/19の日記

あぁ、幽体が私の体に乗った・・・

こういう感じなのか・・・。

 

大きな鏡があるスタジオで自分の目を見つめていたときです。

自分の目が他人の目に変わった瞬間をみました・・・。

脳も少し揺れた・・・

まぁ、ちょっといろいろあってあまり良く思われていないので、その人の発したものがきたんでしょう。

 

跳ね返しましたがw

 

面白いなぁ〜人生は

ある人なんか、外の世界は自分の中に飛び込んでくるって言っていた。

息を吸うんじゃなくて、息は入ってくる

歩いたから景色が変わったわけじゃなくて、自分は何もしていないんだって。

わお

 

ある人のことを考えると、眠れなくなる病気にかかってしまいました。

だから寝る前はなるべく考えないようにしたいんですが、うるさくて。頭の中が・・・

眠れなくて、だから次の日ぐっすり眠れて、また眠れなくて・・・

この繰り返しです。

なのでこの体たらくな文章になっております

オチとか用意していません

 

ところで今日、キムチチャーハンを作ったんですが(今まで何回も作ってる)、私の性格がチャーハンを作るのに適していないことにようやく気づきました。

 

クックパッド先生「手早く炒めて!火力はつねに高温で!ほら手早くだよ!」

わたし「手早く?手早くやってるよ。これが私の一番の「手早く」だよ。」

クックパッド先生「・・・」

 

がんばったけど、パラパラにならなかったチャーハンを食べながら一言

 

「スピーディーという文字は私の辞書にないんだな」

 

 

f:id:subeteumai:20151219192626j:plain

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク