
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

12/20の日記

サンタさんえ。

 

もおすぐクリスマスですね。

 

Amazon.co.jpの欲しいものリストに飛びます

 

 

 

子どもっぽく言ったってだめですか・・・?

欲しいものリストを作りました。誰かプレゼントしてくれないかな。

でもね、不思議と欲しいものってあんまりなかったんですよね・・・。

いっぱい考えて、リストに入れたはいいけれど

別に手にはいらなくてもいいかな〜っていう感じです(でもほしい、やっぱ欲しい)

リストの中で一番欲しいのは、iPhone6とiPadですね。

何たって今使っているのiPhone4ですから。そろそろ・・・変えてもいいんじゃない?

 

欲しいもの、みなさんありますか?

 

実は、本当はあるんですよ。どうしても欲しい!!!ものが。

 

 

でもね、物じゃないの。

だからお金で買えないの。

それにね、私がほしいものは、所有できないものなの。

いつか無くなるかもしれないし、もしかしたらもう二度と触れられないかもしれないの。

そのこと考えると胸が締め付けられます。

 

 

 

 

物でどうしてもほしいものは・・・

土地?家?車?

 

アマゾンにはありませんでした(笑)

 

 

あぁ!防音室欲しいです!!

早速検索したらこんなものが

 

f:id:subeteumai:20151221000900j:plain

【ゆったり大きなLLサイズ!小さなデスクも入る!宅録に最適!】簡易防音ルーム ライトルーム LLサイズ

 

どうなんだろう(笑)

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク