六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

冬至って何だったんだろう〜12/22の日記〜

f:id:subeteumai:20151222200704j:plain

 

かぼちゃの皮が鍋にくっついて焦げた。

 

身だけ救出。

f:id:subeteumai:20151222200720j:plain

 

お・・・美味しくない・・・。

 

 

 

 

何でこんなことになってしまったのだろう。

確か、仕事が思うように進まなくてどうしたものかと頭を悩ませていたんだった。

ちょっとの間、PCに夢中になっていたらこのザマだ。

焦げ臭くなってようやく気づき、皮は真っ黒けで汁は消えた。

 

あんなにあったのに!

 

やはり料理をしている時は考え事をしてはならない。するなら料理のことを考えよう。

それに、仕事だってはじめたばかりなんだから、そんなに早く結果が出るわけないし、

落ち着くのだってまだまだ先だ。 

そう思い、ご飯を食べた後異様に眠かったからちょっとだけ寝て気づくと4時間経過・・・

 

f:id:subeteumai:20151223041635j:plain

 

 

こういう顔になりました。

それで眠れなくなって今(4:20)起きてるってわけ。

せっかくゆず湯しようと思ったのに、23日になってしまったし、

冬至って一体なんだったんだろうか・・・。

 

心が折れそうだ。

 

ほりえも〜ん!!

 

 

スポンサードリンク