六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

12/23の日記

チョコパイのファミリーパック、完食いたしました。

こんばんは、あなたにあげるチョコパイはねえ!むつみです。

 

 

後悔なんて全くしていない。

だって私は太らないから。

どれだけ食べても、太らない。

 

そう、太らないと思い込んでいるんです。

たしか一番体重があったときは、小学校6年生で53キロくらいでした。(156cm)

でも、中学でバスケ部に入って、すぐ落ちました。

なので、食べたら太る体質ではあると思うんです。

だけど今は全く太りません。

太らないと思い込んでいるからです(笑)

 

 

この思い込みを、違うことにも活用したいな。

例えば、私は一生お金には困らない、とか。

まぁ、困ったことないんですが・・・。

 

例えば、私はモデル級にスタイルがいい、とか。

(視力が落ちたら、そうなるかもしれない)

 

例えば、マライアキャリーくらい歌がうまい、とか。

(聴力がおちたら、そうなるかもしれない)

 

例えば、動かなくても王子様がお世話してくれる、とか。

(体力がおちたら、そうな・・・)

 

 

 

最近ほりえもんが大好きなんですけど(突然やな)

何が好きか箇条書きで書いてみますね。

 

 

・頭がいい(私にも分かるように喋ってる)

・問題を解決していくことが好き(精神的に健康である&ポジティブ)

・自分の頭で考えている、常識を持たない(ロックです)

・おもしろいことをするのが好き(こどもの面がかわいい)

・人生楽しんでいる(そういう人と一緒にいたい)

・やさしい(ほりえもんの表面しか知らない人にとってはギャップですね)

 

 

こういう人に、わたしもなりたい

 

 

     

 

 

「本心言ってなくなるものなんて、たいしたもんじゃないんだよ」 

 

かっけぇ〜〜〜!!!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク