六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

12/25の日記

本日の夕食、チョコパイ5個。

 

 

 

まさかこんな素敵な夜に(クリスマス+満月)チョコパイで終わるとは思ってもいなかったです。

しかしどうですか、夜9時以降に何か食べると胃が消化活動をするので、眠れなくなると言うじゃないですか。

それだけは避けたい、今お腹が空いているからと言って(お腹鳴ったで)残り3つのチョコパイを食べてからベッドに行くなんていうことは避けたいのだ。

私の眠りに関しては本当にクレイジーで、いくら早くに寝たとしても早く起きられない。

8時9時に目が覚めようものなら不機嫌になり、11時すぎてようやく起きて

また起きられなかったと不機嫌になり・・・

よっぽど目覚めたくないのでしょうね。

よっぽどこの世界で生きるのが嫌なのでしょうか。

まだこの世界で生きていく覚悟がないのでしょうか。

 

よく言うじゃないですか、この世での使命を授かり、それを認めた人は超ショートスリーパーだって。2、3時間しか眠らないそうですよ。信じられますか?

昨日の睡眠時間が13時間だった私に、誰か何か言いたいことはありますか。

 

 

眠り、それは記憶にはないが気持ちがいいもの。

眠り、それは実感できないが楽しいもの。

眠り、それは人生経験のうちに入らないもの。

 

眠りとは、この世から限りなく逃避するために存在する合法的なトリップ。

 

そんな眠りに、魅了されてやまない。

 

今日も一日、眠るため生きた・・・

 

GOOD JOB

 

 

おやすみなさい

 

 

 

眠り製作所 抱かれ枕 アーチピローA's(エース) スリム オフホワイト APS-AS58WH

広告を非表示にする
スポンサードリンク