
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

レミー・キルミスター死去〜どんな人生を生きても人は必ず死ぬ〜〜

「地球が滅びても、レミーとゴキブリだけは死なねえ」

 

 

 

f:id:subeteumai:20151229180016j:plain

 

でおなじみの、レミー・キルミスターが亡くなりました。進行性のガンだそうです。

よく70歳まで生きたよ、というのが正直なところです。

 

「明日死んでも文句はない」

最近のインタビューでそう言っていたレミー。

その言葉が物語るように、最高な人生を歩んできたレミー。

 

 

私はまだ明日死んでもいいなんて思えない!!!

 

 

今年はフジロックで来日していましたね。

私が最後に見たのは、LOUD PARK10(!?)のモーターヘッドでした。

10・・・もう5年前になるのか。もっと最近のことのように思えます・・・。

LOUD PARK10のベストアクトでした。めちゃくちゃカッコ良かった。音がでかいだけじゃなくて、レミーや他の二人から出るパワーに圧倒されたのを覚えています。

この下品なほどかっこいいパワーは一体何なんだ!?と感じ、めちゃめちゃ興奮しました。

 

 

 

今年のヘルフェスの映像がありました。

 

www.youtube.com

 

 

 

レミー、痩せてたよね。

 

f:id:subeteumai:20151229113106j:plain

 

 

健康上の理由でバーボンからウォッカに変えたっていうニュースがあった頃じゃないかな。このニュースでTwitter民は

 

 

 

 

笑ってたよね〜。

笑うよね〜。

こんなに早く逝っちゃうなんて、想像できないもんね。だってレミーだよ?!

 

 

今日はこれ見て、一日過ごそう。

 

 

極悪レミー 通常版 [DVD]

極悪レミー 通常版 [DVD]

 

 

 

人生はめちゃくちゃやったもん勝ちなんだ、ということを教えてくれたレミー!!本当にありがとう!!

私はレミーほどの下品な内蔵持っていないから、そんなにむちゃくちゃできないけど

どんな人生を生きたって、人は必ず死ぬんだ。

それなら、大暴れしてやろう!

やりたくないこと我慢してやるなんて時間、少しでもあったらだめなんだ!

振り切れてしまえ!その方が楽だし楽しいんだ!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

Motorhead (Live)

Motorhead (Live)

 

 

Overkill (Exclusive Version)

Overkill (Exclusive Version)

 

 

 

 

Thanks My GOD・・・Rest In Peace.

 

 

 

f:id:subeteumai:20151229113505j:plain

 

 

スポンサードリンク