六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

今年行ったライブをまとめたよ!〜好きに忠実、嫌いにも忠実〜

1/31 陰陽座 全国ツアー2015『雷神』札幌 PENNY LANE24

3/22 凛として時雨 Hyper Tornado Tour  Zepp Sapporo

7/4  MACHINE HEAD Tour in Japan 梅田AKASO

7/5 ONE OK ROCK 真駒内アイスアリーナ

9/13 亜矢復活LIVE Re:Birth 下北沢Garden 

10/10&10/11 LOUD PRK15 埼玉スーパーアリーナ

11/18 Elton John 横浜アリーナ Tour in Japan

11/21 Ozz fest15 幕張メッセ

 

しめて9本〜!

今年は9月まで札幌に住んでまして、東京方面の行きたいライブになかなか行けず、ストレス溜まりましたねー(だから引っ越したw)

ほんとはジューダスとかホルモンとかZepp sapporoに来たのにチケットがなく行けないという・・・いやもうやめよう。行けなかったライブを思っても事実は変わらない!過去は変えられない!どうもがいても変わらないのだ!

 

 

f:id:subeteumai:20151229173517j:plain

(お前は一生ひつじでいろ!)

 

 

 

やーーー。そうかそうか。もうモーターヘッドみれないんだな。

どうです、この虚無感。今年行ったバンドはまたみれるかもしれないけど、モーターヘッドはもうみれない。

気を取り直して・・・今年みた中で一番良かったのは、やっぱり亜矢です。

なんてったって10年越しの思いがあるからね。10年以上待ったからね。

もう諦めかけていた頃に、復活して。

生きていれば何が起きるか分からないんだな。って思いました。

(でも生きててもレミーは現れませんよ。誰ですか、「レミー、死んでない」で検索してこのブログにたどり着いた人)

 

そうだ、4年ぶりぐらいにみた時雨も最高でしたよ。

今は時雨よりTKのソロの方が好きですが、時雨のキレッキレな音にまみれて

冬の北海道が更に寒くなりましたw

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Fantastic Magic(初回生産限定盤)(DVD付)

Fantastic Magic(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

 この方のアコースティックverはほんとに素晴らしい

 

unravel (acoustic version)

unravel (acoustic version)

 

 

来年は2月に新譜、そして4月にまちに待ったソロワンマンライブがあります。

はぁ〜楽しみ♡

私ね、声フェチなんです。TKの少し高めでかすれた感じの声が大好きです。

 

 

www.youtube.com

(素晴らしいインタビューです)

 

 

 

 

 

来年は今のところ、AmorphisとBMTHに行くことが決まっています。

メタルに飽きたとか言っておきながら、メタルづいているな〜という感じです。

来年のフェスなどはどうなるでしょうかね?

そろそろZZ Topを見ておきたい・・・

ポップスだったら、アギレラ来日しないでしょうか・・・?

それと、ワンマンのチケットは取るのが難しい、Aimerを見たい。

 

来年も好きな事に忠実に、嫌いなことにも忠実に生きましょう。

無理して好きになる必要はないのよ。

そのことについてもまた書きたいと思います。

 好きなものを大切に♡

 

f:id:subeteumai:20151229190818j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20151229190821j:plain

スポンサードリンク