
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

12/30の日記

もはや限界かもしれません。

明日から地元に戻りますが、いろんな人に相談したいと思います。

というか、もう答えは自分の中にあります(早っw)

ただそれを、「それでいいよ」って言ってほしいだけなのです。

言われなくても、多分大丈夫です。

何だかんだ、仕方ないねで受け入れてくれると知っているからです(笑)

 

もうずーっと頑張ってきて頑張ってきて、心が何度も折れて、だけど必ず立ち上がって

その度に自分を鼓舞してまた頑張ってきたけど

最近、心が折れる頻度が高くなり、昔は月に一度だったのが最近じゃ週に1度は寝込むようになり

これはもう無理だながんばれないや、となりました。

 

頑張らないことを頑張らないで頑張っていたんです(笑)

変態やな!

どんだけ頑張るの好きやねん(笑)

 

このブログの自己紹介に、「現在行方不明」とありますが

本当に行方不明になろうと思います。

職業「旅人。現在行方不明。たまに本を書いて歌います。」

これでいきます。来年はこれです。リアルにこれで生きます。

 

いやー、みんなよく普通に社会で生きていられるね。すごい。尊敬する。

私も頑張ればできるんだけど、もう頑張れないの。

「社会で生きるのが辛いだ?!何を寝ぼけたことを言っているんだ、そんなこと当たり前のことだろう?そんな当たり前のことができなくてどうする?」

とか言われても、ごめんなさい無理です社会人として義務を全うできません。

 

なぜならこの人を知ってしまったから。

 

ameblo.jp

 

 

世間体を気にしないで生きていくということは、つまり何を言われても自分に忠実に生きるということ。思う通りに、子どもみたいに、そんなこと普通許されないやろってことをやるってことです!!!

 

やります!

 

やりますから!!(相談してないやん、既に決意表明になってるやんw)

 

 

 

何が起こったかは来年のブログで。お楽しみにしててくださいね♡

(1時間くらいの間で決めてしまった。でもこれでいいわ。これがいい。)

 

でわみなさん良いお年を!私は明日、友達の家で年越しパーティーです♡

地元の最寄り駅に迎え来てくれるらしい♡頼んでないのに。

お肉が食べたいって言ったら、買っておくって♡頼んでないのに。

 

今年も私を成長させてくれてありがとう!!!!

すでに肩の荷がおりてしまった・・・

 

 

 

f:id:subeteumai:20151230203238j:plain

 

 

 

f:id:subeteumai:20151230203732j:plain

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20151230203315j:plain

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク