読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

1/3の日記

最近、よくテレビを見ています。昨日はすぎちゃんの「わいるどだろ〜」を覚え、早速LINEで使いました。

今日は「たけしの知らないニュース」という番組を見ていました。タッチの二人がジャングルで世界に60頭しかいないサイを見る、という企画で、あまりにも面白くない展開に私は、似た企画のこの伝説的爆笑番組と比べる他ありませんでした

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

何なんでしょうね、地上波のあの面白くない番組・・・

ありきたりな展開・・・

うんざり・・・

たけしもつまんなそうだったね・・・

 

途中でEテレに変えたけど(Eテレは結構面白い)、これを見たくて仕方なくなって

今ここです

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

そして、どうでしょうからまた素敵なことを教わりました

 

「視聴者(他人)の目なんてどうだっていい、俺たちが楽しければそれでいいんだ」

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク