
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

1/6の日記

 

こんばんは、あなたの全肯定♡こと六花です。

言うてる意味がわからへん。ってか。

 

 

今日は頑張ろうとした。

だけど頑張れなかった。

そろそろ正月気分を抜け出そうと思った。

だけどできなかった。

結局、14時すぎに起きて夕方からまた寝た。

 

 そんな自分はだめだと思った。

もっと頑張らなきゃとおもった。

つまり、寝てばかりいる自分にバツを付けてた。

だけど、多分自分は誰かに全肯定されたい。

誰かに全肯定される前に、自分で自分を全肯定したいなって思った。

だから、寝ても良いよってマルを付けた。

 

 

f:id:subeteumai:20160106175433j:plain

(ブログ更新できた。偉い)

 

 

 

最近大好きなこの人

 

www.youtube.com

 

 

 

素晴らしすぎませんか。

大好きです。歌詞も曲も歌も。

この人のアルバム聞いて、ずっとベッドの上に横になってました。

 

 

今日は、自分を全肯定することを頑張った、そんな一日でした。

頑張らなくても全肯定していきたい。

深夜にラーメン食べても朝ご飯がドーナツでも、全肯定したい。

綺麗にしていなくてもお風呂に入らなくても、全肯定したい。

仕事に行かなくても人を無視しても、全肯定したい。

 

やわらかくて、ふわふわしてて、あったかいひとに

わたしはなりたい

 

 

 

f:id:subeteumai:20160106175443j:plain

 

 

 

Just like a star across my sky,

Just like an angel off the page,

You have appeared to my life,

Feel like I'll never be the same,

Just like a song in my heart,

Just like oil on my hands,Honour to love you

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク