六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

ゲスの極みの乙女な嫁に学ぶ〜浮気されない方法〜

matome.naver.jp

 

これを見た上で書いています。

 

 

 

ゲスの嫁「入籍したけど相手のイメージのことを考えて、誰にも言えなかった」

 

まじっすか〜。今どきそんな・・・アイドルでも入籍したら報告するのにそんな・・・そこらのバンドマンが、なんぼのもんやねん。

奥様、かなり我慢なされてきたんでしょうね。そして、きっとこう思っていたんじゃないかな。

 

「私はこれだけ我慢している、だから愛されてもいい」

 

 

自己肯定できないから自己否定スタート。プラス、「これだけ我慢しているんだから私をもっと愛しなさいよ!」

猟奇的〜〜〜。昔の私みたいですね〜〜(笑)

Twitterで流れてきたのを見ると、あのLINEを流したのは奥様だという・・・。

結局自爆したんですね・・・

 

 

 

女性は少しくらいの我慢なら、簡単にできてしまいます。

「あなたのためならそのくらいの我慢」、と言って本当は嫌なのに自己犠牲します。古風だか何だか知らねえけど。

そして、女性は自爆も得意です。私も何度もしてきました。

 

でもね、自己犠牲しても自爆しても、自分自身は一切満たされません。

それどころか、更にぬめっとドロっとぬちゃっとしてきます。

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20160107203826j:plain

(こんな感じに・・・)

 

 

死ぬまで忘れない・・・死ぬまで恨んでやる・・・

そして相手に念を与え続け、お互いが死ぬまで不幸で居続けるという・・・

(気功の世界で見ると、女性から念を入れられた男性がガンになったりという例はいくらでもあります)

 

 

ドキッとしている女子、多いんじゃないでしょうか。

私もゲスの極みの嫁のようなこと、してきました。

ケータイ見たり、ケータイ見たり、ケータイ見たり・・・

 

でもね、女子は我慢しちゃダメ!!

本当の気持ちを大好きな人に伝えないの、ダメ!!

「好きだから」を理由にして我慢しちゃだめ!!

 

本当の気持ち言ったら、嫌われるかもしれないけど

嫌われないかもしれないよ?

我慢すると決めたならそうすればいいけど、どうせいつか自爆することになるでしょう?自爆しないで一生我慢できる?一生尽くせる?

できっこないよね〜

うん、できねえんだ。諦めな。

 

 

ゲスの嫁が最初から自分の気持ちを大事にしていたら、浮気されなかったかもね。

結婚したことを人に言えないなんて、そんなの許せるわけないんだよ。

もっと大事にして!って本当は言いたかったんだと思うんだよ

でも、ゲスの嫁は自己肯定ができてなかったし、自分はしあわせになる!と腹をくくれなかった。

しあわせになるんだ!と腹をくくれば、我慢なんて絶対にしない。

好きだから、という理由も持ち出さない。相手がアイドルだろうが何だろうが関係ない。

 

私は幸せになる!私は私を幸せにする!と覚悟を決めれば、私を幸せにできない男なんていらんのじゃボケ、という姿勢になるんだから。

 

ゲスの嫁、旦那を崖ドンできなかったんですね。

 

 

この場合の崖ドンは

「私と結婚したという報告ができないのなら、別れる」

これでしょうな。

 

 

でも怖いの、それはとってもよく分かるよ。

だって好きな人に嫌われたくないもんね。

だけど、嫌われないかもしれないよ?(本日2回目)

 

どうせ女の子は我慢の果てに自爆します。

我慢、やめませんか。

もっと、わがままに生きませんか。

 

その先にしか、幸せになった自分はいないと思うよ。

だって、私のわがまま聞いてくれない男なんていらないじゃない?

私の願いすら叶えられない男なんて最初からクズじゃない?

私の願いすら叶えられなくて一体誰の願いを叶えられるって言うのよー!!!!

 

我慢してる子にかわいい子はいないし、かわいい子は我慢なんかしません!

 

ゲスいって、こういうこと。

 

もっと自信を持とう。私が好きになった男なんだから、崖でも地獄でもどこからでも這い上がってきて、私を幸せにできるし、私にはその価値がある、と。

言い切ろう。二人を信じよう。

 

・・・書いた後にめっちゃざわざわしてる自分がいますw

 

 

 

 

ゲスいをもっと知りたい方は 

 

 

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!
 

 

 

みんな、幸せになるんだぞ!

ベッキーもな!

 

 

スポンサードリンク