六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

1/9の日記、前半

コーヒーを飲まないと、お昼ねしちゃうことに気付きました。

しかも夜普通に9時間くらい眠れるという・・・。

別に昼寝くらいしたっていいと思うんだけど、昼寝のレベルが6時間とかなので

さすがにびっくりしています。

 

今日は、一緒に音楽をやっている子が家にくる予定でした。

家に来てもらって、何年も張り替えてないアコギの弦を張り替えてもらったり(自分じゃできないの)、ProToolsでRECしようとすると、声が遅れて聞こえてしまうので何とかしてもらいたかったり、いろいろしてもらいたいことがありました。

だけど前日寝過ぎた私は、部屋を片付けるのが嫌になってしまい、さすがに男の子だからあの洗濯物は片付けないとなーと思っていたけど、

 

「ま、いっか」(いいんかい)

 

で寝ました(笑)

そして今朝、奇跡的に9時頃目が覚めてiPhoneを見ると

 

「牡蠣に当たった」

 

と、その子からLINEがきていました(笑)

ウケる〜と独り言を言いつつ、まぁちょうど良かったわと思いながらご飯を食べてお風呂に入って(風呂入ってばっかり)、また昼寝をしようとしたので

 

コーヒーを飲んで何とか起きようとしています。

コーヒー飲めば、結構持ちますかね(どういうこと)

とりあえずコンビニに、ハーゲンダッツとコーヒーとミネラルウォーターを買いに行ってきます。

 

ということで、私たちの夢を応援してくれるパトロン募集しています。

というか、私を応援してくれるパトロン募集しています。お友達?も募集しています。音楽とか小説とか気が合いそうな人、こちらからどうぞ♡ subeteumai@yahoo.co.jp

 

 

曲ってどうやって作ればいいんだろ〜ほんとにできない。だからその子に丸投げ。しておいて、これはいいこれはやだ言いたい放題。歌詞とか言葉ならほいほいできるのに、曲ってどうやって〜〜どうやってつくるの〜〜

びえーーーーーーん

 

 

 

 そういえば最近、死にたいって思わなくなったな〜。

ちゃんと生きてるからですね。

人に丸投げ、するっていいですね〜。

人の話聞かない、っていいですね〜(笑)

 

 

f:id:subeteumai:20160109135341j:plain

(にんげんのことば、ワカリマセン)

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク