
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

亜矢さんHappy Birthday♡〜Dear my GOD〜

f:id:subeteumai:20160121195559j:plain

 

亜矢さん!!誕生日おめでとう♡♡♡

あなたは私の女神です♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちゃうわ。

 

女神はこっちや!

 

 

f:id:subeteumai:20160121195701j:plain

 

はぁ〜ん。なんて美しいのでしょう。こんな女神見たことないよ。

今日、ある人から「私にとって音楽ってどういうものか」と聞かれたのですが、もうご飯と一緒。私は一日二食ですが、その足りてない一食分が音楽。だから生きてるかぎり音楽から離れることはないし離れられないの。ご飯食べないで水だけで生きている人もいるけどそんな凄い人にはなれそうにもないのだ。

 

 

初めて亜矢の曲を聴いたとき、おっともう一人の私がここに!と思ったものです。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

あ〜るば〜ってん♪

 

って、ちゃうわ。

 

こっちや!!!!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

は〜んなんて地に足がついていないのでしょう!もうふわっふわ!ホイップクリームよりふわっふわ!マシュマロが宙に浮いている!

去年、亜矢さんが再始動したことは記憶に新しい。去年はもうそれだけでお腹いっぱい胸いっぱいだった。しかもありがたいことにその全編がYouTubeに載っている!

と思ったら、非公開になっていたぁぁーーーー!!そうだよねきっとDVDになるんだよね!待ってるよ亜矢さん!!

 

今夜はこれを代わりに

 

www.youtube.com

 

かあちゃん・・・・・・

 

かあちゃん・・・・

 

かあちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

「亜矢」って検索すると、島津さんか木口さんが必ず一緒にヒットするの嫌なんだけど。失礼ですが、君じゃないのと思うのです。

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20160121201642p:plain

 

 

 

なので亜矢さん、芸名でもいいんで苗字付けませんか。

島津木口以外でお願いします。宮川とかいい苗字じゃないですかね?

 

 

 

亜矢さんのYouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

 

 

 

冗談はさておき亜矢さん!お誕生日おめでとうございます。

24日は残念ながら行けないけれど、いつもご活躍を応援しています。

幸せでいて下さい。そしてほんとの意味で幸せになって下さいね。

 

 

f:id:subeteumai:20160121202315j:plain

きゃわゆす。

 

 

 

 

追伸

島津さん初めて歌聞いた・・・うまいね

スポンサードリンク