六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

腸を吐き出したいほどの怒り

どうしたって分かり合えないとき、家族に受け入れられないとき

それでも私は自分を否定しないときめた

あなたの法律にないことが私でも、私はそれを間違いとしない

もし間違いとしてしまったら、私は何でここにいるの?

 

あなたのデザインする私は、嫌いです

あなたの法律は、片っ端から破ります

あなたの悪が、私の中の善です

 

それでも生きていていいでしょう?

価値はあるでしょう

意味だってあるでしょう

 

腸を吐き出したくなるほどの怒りを飲み込んで

それを好きな人に話したいと思った

ただ聞いてくれるだけでいいと思った

 

本当のことはその人が知っていてくれればいいと思った

 

 

スポンサードリンク