
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

2/9の日記

こんばんは。長野県は大雪です。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160209211418j:plain

 

 

 

 

今日は久しぶりに外に出ました。

友達と語り合おうの会だったのです。その子曰く

 

「オンナは便利だねー!口があれば遊べるね!」

 

だそう。

せっかくなので、素敵な喫茶店はないかなと探していると「カフェ・ド・パリ」という長野県にいてもパリを感じられる喫茶店があることを知り、これはぜひとも行きたいとワクワクしていました。お昼過ぎに集合して早速喫茶店に向かいます。

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20160209211133j:plain

 

 

 

やってくれました。友曰く

 

「やっちゃったねーw私持ってるんだよねーw」

 

だそう。

確かに、昨日までは晴天続きでしたのに本日昼過ぎからいきなり大雪・・・。

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20160209211418j:plain

 

 

 

 

仕方がないので、近所のドトールへ。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160209211137j:plain

 

f:id:subeteumai:20160209211141j:plain

 

 

 

ドトールも素敵なところで、5時間滞在という自己記録を更新するに至りました。

でも本当はこうなるはずだった・・・。

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20160209211312j:plain

 

f:id:subeteumai:20160209211315j:plain

 

f:id:subeteumai:20160209211317j:plain

 

 

 

素敵なところでしょう?「カフェ・ド・パリ」ですよ。

行きたかったなぁ。

 

友とのマシンガントークは勢いもそのままに日暮れまで続きました。

喋った喋った。珈琲を飲み過ぎて途中具合いが悪くなる始末。

しかしとても楽しくて、あっという間の5時間トークでした。

もはや何を喋ったか記憶にございません。

あのドトールでの時間は一体何だったのでしょう。

体感時間にするとだいたい1時間〜1.5時間くらいなものです。

周りのお客さんが5まわりくらいしました。トイレに4回くらい行きました。

覚えているキーワードは「子ども」「グアム」「おしゃれ」「崖から落ちる」「めぐちゃんオンナっぷりが上がったね」

でした。

 

それがオンナという生体です。どうだ参ったか。

 

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20160209211418j:plain

広告を非表示にする
スポンサードリンク