六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

昨日の焦燥感の正体〜気功で悪念をやっつけた〜

昨日のブログで、わけの分からない焦燥感や不安に押しつぶされそうになったと書きました。日常生活がままならないくらいだったので、気候のせいにしたりしていました。だけど一刻も早く何とかしたくて、親が帰ってきたのでみてもらいました。(親は整体師&気功師です)

すると、「人間悪念がついてる、あと霊障もある」と言うじゃありませんか。

この不安定はそいつのせいか!!と腑に落ち、取り除いてもらいました。

 

いま、ちょーげんき(笑)

 

こういう経験をすると、人に優しくなれますね。何だかわけの分からないことを言われても「あの人には霊障ついてるんだな」とむりやり自分を納得させられます(笑)

 

霊的障害くらいでしたら私も見ることができるんですが、人間悪念まではさすがに分かりませんでした。

というわけで、原因不明の症状に悩まれているみなさんへ朗報です。

うちにきませんか(笑)

 

下からは宣伝です。 

 

 

【経路アロマトリートメント Jewel Y】


完全プライベートサロンJewel Yでは、経路・経穴を中心にオールハンドで刺激し、全身を巡る気・血・水の流れを改善します。筋肉や自律神経のバランスを整えて、コリや痛みなどの症状を柔和します。東洋医学とアロマ、生体エネルギー医療の融合で、副交感神経に働きかけ免疫力を高めます。100%天然アロマと漢方を使用し、効能を導き出します。
なかなか改善しない症状をお持ちの方、老若男女問わずお気軽にご相談下さい。美容やデトックス等の面からもアプローチいたします。

住所 長野県須坂市旭が丘(長野電鉄北須坂駅徒歩14分)
完全予約制、一日限定2名まで。出張要相談。
ご連絡 subeteumai@yahoo.co.jp までお気軽にどおぞ★

 

 

f:id:subeteumai:20160215215734j:plain

 

f:id:subeteumai:20160215215737j:plain

f:id:subeteumai:20160215215746j:plain

f:id:subeteumai:20160215215748j:plain

f:id:subeteumai:20160215215749j:plain

f:id:subeteumai:20160215215751j:plain

f:id:subeteumai:20160215215752j:plain

f:id:subeteumai:20160215215759j:plain

スポンサードリンク