読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

こういう家族に囲まれて分かったこと

この家に生まれてきたのは理由がある。

それは・・・

それは・・・

 

 

 

 

反抗することだ!!

 

 

f:id:subeteumai:20160223193409j:plain

(シーーーーー💢)

 

 

 

はっはっは。

昨日寝る前に頭に💡付いたもんね。

周りの人が正反対を行くことで、自分の確固たる考えが出来上がっているんだ。

私は根っからのROCKERなんだ。

反抗してキレて振り切れちゃってて、そんなんじゃだめだと思い込みはじめてたけど、それでいいのだ!!

むしろ私が好きな人は、反抗してキレて振り切れている人なんだもん(笑)

 

相手がいて、自分が分かるんだ。もし自分だけだったら、何も分からないかもしれない。

だから、感謝しなければならないのです。家族にね。

彼らがいてくれることで、私は自分を知ることができるんだ。

 

 

たまにこんなのかぶせられるけど

 

 

f:id:subeteumai:20160223194748j:plain

 

あたしは羊じゃねえってキレるけど(怒りの沸点低すぎ)

ちょっとくらい付き合ってやってもいいんじゃないかな。

へるもんじゃないし(笑)

 

 

f:id:subeteumai:20160223194928j:plain

 

 

Oh yes!したたかにyes!

 

 

ところでさっき撮ったLike a Starです。

 

www.youtube.com

 

 

この曲すごくいい曲ですよね。大好きです。カラオケ一発撮りなんで、バックで「君に夢中〜」とかいう3代目?の曲が流れてますが気にしないで。

ちゃんとギターでオケ作れるようになりたい。

環境も欲しい。今、完全ヘッドフォン生活なんです。絶対PCの音出せなくて、参っています。ProToolsもいいスピーカーもあるのに。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160223195425j:plain

 

 

 

 こちらが本家です(よく載せられるよねw)

 

www.youtube.com

 

 

 いいな〜〜〜

 

スポンサードリンク