
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

エムウェーブでスケートしてきたの♡

エムウェーブとは

 

長野市オリンピック記念アリーナは、長野県長野市に所在する多目的アリーナ。愛称はエムウェーブ。秋季から冬季にかけては400mダブルトラックを有する屋内型スケートリンクとして営業する。

 

 

f:id:subeteumai:20160225201301j:plain

 

f:id:subeteumai:20160225201321j:plain

 

f:id:subeteumai:20160225201325j:plain

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

スケートなんて何年ぶりか分からないくらいだけど、普通に滑れました。

いいところです。

 

f:id:subeteumai:20160306133418j:plain

(余裕でパッドいじりながらスケートする私)

 

 

 

f:id:subeteumai:20160306133500j:plain

(危ないからやめろ)

 

 

 

 

最近もう雪がないので、スキーよりスケートなんです。

今回氷の何とか展やってました。

 

 

f:id:subeteumai:20160225201738j:plain

スターウォーズの何かじゃなくて、ただのエンジェル。

 

f:id:subeteumai:20160225201806j:plain

 

f:id:subeteumai:20160225201827j:plainf:id:subeteumai:20160225201844j:plain

 

 

 

 

うちのいとこがポッキーの新しい食べ方を開発しました。

この画角なのは、私の膝の上に乗ってたからです。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

しかし昨日の夜くらいから、何か面白いことがしたい!!とずっと考えています。

働いてないのでお金はないですが、時間はたっぷりあります。

毎日12時間寝ています。

 

何かしたいなぁ!

音楽とか本とかではいろいろ考えられるんだけど、他にも。

例えば私は飛行機とか移動が好きです。日本中どこでも行けます。ひとりでも。

知り合いが一人もいない北海道で10ヶ月生活したりしてました。特技は単身赴任なんです。

海外も、危ないところじゃなければなんとかなります。昔半年ほどニューヨークにいたので。

 

何かおもしろいことないかな〜できないかな〜。

うーむ。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160306133533p:plain

 

スポンサードリンク