
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

バジルシードドリンクを飲んでみました。

 

結果

人工甘味料だらけのタウリン千ミリグラム配合ドリンクより、DHCの添加物甘菓子より、こちらのバジルシードドリンクのほうがよっぽど体に良きです。

私が飲んだのは、ホワイトグレープなのですが、結構美味しかったですよ。

 

 

f:id:subeteumai:20160225234136j:plain

 

 

f:id:subeteumai:20160225234014p:plain

つーかタウリン1000mg配合って、たった1gじゃんか(笑)

 

 

 

blog.nihon-syakai.net

 

 

 

昔はお薬を貯金してた時期もありました(笑)

ダウナー系なとろとろ感が好きですので、そういう遊びをしていた時もありました。

しかし私は美容にとてもうるさい!!

健康にはあまり興味がないくせに、美容にはとてもうるさいのです。しかし、綺麗でいるには、絶対条件として「健康でなければならない」のです。

 

今朝おばあちゃんが家に来た時、私はスッピンだったのですが

「綺麗にお化粧して〜。おでかけするの?」

と言われました。ばあちゃん、めぐスッピンだよと言うと

「あれ?ばあちゃん目がおかしいんかね?」

 

いやいや、ばあちゃんの目はおかしくないよ。化粧してるくらいスッピンが綺麗なんだよ(笑)

自分でも肌が綺麗だと自画自賛しています。ファンデーションいらずですからね。

 

これからもこの肌を維持したい!!

だから頑張って飲んだのです。このカエルの卵を。

 

f:id:subeteumai:20160225192315j:plain

 

女性のみなさん。今日からおくすりやめましょう。生理薬も漢方も、捨てられるもの、これは飲まなくても死なないってものは全部捨てちゃいましょう。

最初は辛いかもしれないけど、だんだんあなたの体が本来の力を発揮してきます。

なめちゃいけません、自分の体を。

 

だって綺麗なお姉さんって癒されませんか?

私は綺麗なお姉さんが好きなのです。あの人たちを人間国宝にしたいくらい。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160225232818j:plain

 

 

f:id:subeteumai:20160225232819j:plain

 

 

f:id:subeteumai:20160225232822j:plain

 

 

f:id:subeteumai:20160225232852j:plain

 

 

そして私もせっかく人間に生まれてきたのだから、幸運なことに女として生まれてきたのだから、綺麗でいることはもはやお仕事だと思うのです。

私が歩くだけで、人が癒される気持ちになったらどれだけ平和な世の中になるだろう。

そんな女がいれば、いくらバカだバカだと言われる男だって戦争になんか行かないでしょう。

そして、女性が一人残らずみんなそういう考えを持ったら、本当にいい世界になると思うの。

 

 

ね?

 

 

 

f:id:subeteumai:20160225233223j:plain

 

 

というわけで私はこのカエルの卵に素敵な未来を期待しています。

明日の朝、お肌がカエル色になっていませんように。

こんな感じでお願いします。

 

 

f:id:subeteumai:20160225234709j:plain

 

 

スポンサードリンク