六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

すべてはベストタイミングで起こるというお話

すっごい綺麗な夕日が、川を照らしていました。

寒いのに私は見とれてしまって、座り込んでしまいました。

その時ヘッドフォンから、TK from 凛として時雨のfilm A momentが流れてきて、少し泣きました。

ベストタイミングすぎたからです。

「映画かこれは」

ってつっこみました。

 

普段気づいていないだけで、人生はものすごいベストタイミングの連続なのかもしれない。 

普段実感できていないだけで、もしかしたらシンクロの連続なのかもしれない。

 

なら、どうして不安とか恐怖を感じる必要があるんだろう?

そんな必要、どこにもないんじゃないか。

すべては自分を楽しませるためにあるのなら

それをうまく使える人だけが楽しめるということで

こんなに至れり尽くせりな世界なのに

不平不満がつのるのは、バックミラーしか見えていないから

フロントガラスが曇ってるわけでもないのに

自ら、曇らせているだけだったりして

 

 

 

f:id:subeteumai:20160219154301j:plain

スポンサードリンク