六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

何をそんな真面目になっておるのだ

ただ生まれてしまったから、とりあえず生きて

絶対に死ぬ

それだけのことだよ人生は

なのに何でそんな真面目になっているの

10円安いから何なのだ

明日結果が出ないからどうなのだ

連絡がないからどうだって言うの

 

どうだっていいじゃないそんなこと

それより空が綺麗ですよ

今夜は月が見えますかね

雨が降りそうだけど、雨のにおいはするけど

降るかな?

しばらく雨にご無沙汰なので、降ってほしいな

そうしたら、散歩に行くのに

雨が降ったら、外に出る気になれるのに

 

知ってますよ。あなたが真面目なわけ

あなたはいつだって真面目です

それはつまり、人生に対して真剣であるということなのです

命を全うしたいと思っている人なのです

でも、少しばかり使い方がずれてきています

 

真剣になるのもほどほどに

遊び心がないものには

息が詰まるってもんです

 

 

スポンサードリンク