
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

FaceBook連携しました。〜僕と出会った人はみんな幸せにする〜

私のことが好きで、私もその人のことが好き。

そんな横の人間関係が一番穏やかで、一番いい。

私は男じゃないので、男社会特有の、タテの人間関係は築きません。

私が好きなカウンセラーは

「僕と出会った人はみんな幸せにするときめた」

なんて惚れそうになっちゃうことをさらっと言う、素晴らしい人。

私もそんなことさらっと言いたいけど、私のことを嫌いな人にまで

同じこと言えない。

そんなすごいこと言えないんですよー。

 

今までFaceBookはリアルな友達としかしていなかったんですが

それをやめて、もっと横の人間関係を広げていこうと思ったので

Facebookの「友達になる」ボタンを右側につけましたよ。

是非、繋がっていきましょう。

 

これからの時代って、もう物じゃないでしょ。

お金でもない。

本当の意味で生きることを考えさせられる時代。

本当の意味で豊かになることを考えさせられる時代。

 

こんなに人の精神性が高く成長している時代はないと思う。

物質的に豊かであれば、心も満たされると頑張ってきたお父さんたちおつかれさま。

でも物質は幸せにしてくれなかったね。

本当に幸せにしてくれるのは、生きものだけなんだよ。

 

 

f:id:subeteumai:20160308164216j:plain

 

 

 

 

スポンサードリンク