六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

空洞を突き詰めると、そこには本当に何もなかった

確かに左胸はドキドキしてて(心臓)

深呼吸したら胸はふくらんで(肺)

飲み過ぎたらフル回転で(肝臓)

冷たいもの食べ過ぎたら痛くなって(お腹)

 

だけどそれって、本当に存在してるのかな?

 

自分が空洞すぎるという話の続きです。

ふとした時に空洞を感じるんだけど、もしかしたら私、臓器ないんじゃないか

だって、見たことないもん。

みなさん普段当たり前のように生きてるけど

自分の臓器、確認したことある人どれだけいるんですかね?

見たことある人なんていないんじゃない?

もしかしたら胃が二つあったりして。

ないとは言い切れないよね。

もしかしたらあなた心臓なかったりして。

このドキドキは小さい鳥だったりして。

 

どうする?もし臓器がなかったら。

臓器ないのに生きてて、人間の機能は果たされてる

メス入れて中見たらびっくりそこは本当に

 

空洞

 

だったりして

ただの空間がそこにはあるだけ

「この女、今までどうやって生きてきたんだ」

なんて医者に言われて

私は新人類扱い

今まで毎日御飯を食べてきたけどもはや必要なく

お腹がすいた、っていうのもうそだった

でも水は必要、人間は水でできているから。

・・・あ、私、人間だったんだ☆

なんて。

 

もちろん子宮もなくて

ただの空洞。だけどそこには神が住んでいた

神が全部動かしていた。

神が怒ると生理痛になって、神が喜ぶと生理はさらっと終わる。

子宮、ないのに(笑)

でも子どもは産めるらしい。

私が心の底から望んだら。

 

人間って当たり前に生きてるけど、こういうことがあっても不思議じゃないよね。

だって人間という存在が不思議だもの。

へんなの。

 

最近、守るものがある男の人ってかっこいいなと思っていて

そういえば人生成功したと言われている人はみんな結婚してる(してた)なと気付き

そうか男は守るものがあってなんぼなのか、という結論に達しました。

守るものができた男の脳には、何か新しい脳みそが産まれてたりして

それか心臓が鋼になったりして

第三の目ができてたりして。

かっこいい〜

 

 

 

スポンサードリンク