六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

臭い食べ物が大好き

この時期だと、ふきのとうですよね。

 

f:id:subeteumai:20160316192541j:plain

 

近所の山で取ってきました。ふきのとうなんて買うものじゃない、っていうのがここら辺の人のポリシーなんです。

大量のふきのとうの泥をとって、あぁ明日が見えない・・・

とりあえず天ぷらに。

 

f:id:subeteumai:20160316192823j:plain

 

でも私の一番好きな食べ方はこれ!!

 

 

 

f:id:subeteumai:20160316192912j:plain

 

ぜ〜ったいふきみそ。ふきみそ大好き。このクセのある感じ、最高。

臭い食べ物と言えば、他にも結構あるよね。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160316193053j:plain

 

f:id:subeteumai:20160316193401j:plain

f:id:subeteumai:20160316193406j:plain

f:id:subeteumai:20160316193409j:plain

 

 

くさやはこの前バーで初めて食べたけど、美味しかったです。

 

そんな私に誰か買ってきてほしいこれ

 

図録▽臭い食べ物ランキング

f:id:subeteumai:20160316193533j:plain

 

シュール・ストレンミングを食べた人は、すごいリアクションしてますけど、あれ本当かな??家の中で食べたらにおいが残るから、外で食べるって言っているけどほんとうかしら。試してみたい。とっっっても試してみたい。

 

そして私はゲテモノも好き。

 

写真、載せようと思ったけど、やめときますね。

ふふふ

 

f:id:subeteumai:20160316194124j:plain

広告を非表示にする
スポンサードリンク