六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

常に4度寝の私が他人の夢に出ようと思った

最近、昔好きだった人が次々と夢に出てくるのです。気になるじゃんねー。何しにきたん?って言いたいけど(夢だから言えないけど)すっかり忘れていた人ばかりだから、びっくりしているわけです。なんか悔しいから、私もお返しに(?)夢に出てあげようかなと思ったんですよ。でも方法が分からない。しかし方法なんて必要なのだろうか。自分は全てを知っている、という前提で生きる方が楽しくないだろうか。

本屋に腐る程置いてあるHow to本ってさ、その著者にとってのHow toであって他人にとっても必ずしもうまくいく方法であるとは限りませんよね。

 

だから!方法なんてどうでもいい、まずはやってみることだ、と思い念じました。

 

「しゃくちゃん様、今夜あの人とあの人の夢に出ませんか?夢のはしごして遊びませんか?パイ投げ逃げしませんか。車の当て逃げしませんか。窓ガラス壊してまわりませんか。よろしくお願いします。」

 

結果、気付いたら朝でした。私は一切夢を見なかったのでどうなったかは分かりません。ちゃんと記憶に残してもらう事を言うの忘れてました。

 

そんなことはどうでもいいんですが、起きてぼーっとしたままキッチンの引き出し開けたら

「おはよー♡」

って声がしたのですよ。

 

 

びっくりしたぁ〜。

でも、面白かった。無駄に何度も引き出しを開けてみるけど、二度目三度目はおはよーって言ってくれませんでした。そりゃそうです、おはようは一日に一度しか言いませんから。

もしかしたら物にも命は宿ってるのかもしれない。人間がいなければこの世に存在しなかっただろうし、そう考えると全ての物にエネルギーは宿るのは当たり前なんじゃないかい。

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20160408133135j:plain

 

 

この「キミエホワイト」っていう面白いネーミングのサプリメント、キミエさんの息子が母のためにつくった商品なんです。たぶんね、これキミエさんにはものすごい効果あるかもしれないけど、それ以外の人にはあまり効かないかも。

なぜならキミエさんのためにつくったものだから。

 

洗濯機も、一日何時間も洗濯する母のために開発したものなんでしょ?

すごいよね、物って。愛のかたまりです。

 

 

そういえば今日は柴(4/8)の日です。

ここで、世界一好きな柴犬、ムーコを紹介します。美人な女の子です。どこの柴犬より可愛い。

 

 

twitter.com

 

 

f:id:subeteumai:20160408133800j:plain

f:id:subeteumai:20160408133806j:plain

f:id:subeteumai:20160408133808j:plain

f:id:subeteumai:20160408133809j:plain

 

 

 

f:id:subeteumai:20160408134222j:plain

f:id:subeteumai:20160408134223j:plain

 

ムーコになりたい・・・

 

 

スポンサードリンク