
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

瞑想する時に注意すること

先ほど瞑想してたら、不安がぽこって浮かんできてそれに呑まれてしまいそうになりました。

もうだめだーと思ってコンビニにアルコールを買いに行きました(笑)

負の感情をお酒で何とかしようとするの、いつもの悪い癖です。飲むと楽しくなれるんだもーん。

 

でも、コンビニまで歩いてたらやたら早くすすむ飛行機を発見して、夜だからライトがびゅんびゅん行ったりきたりしてるのを見て。

ここら辺は星も多くて、夜空が澄んでてすごく綺麗で。

 

不安のこと、どうでもよくなったような気になりました(笑)

 

多分飛行機じゃないですあの動き。今年の秋に、宇宙人と地球人との交流があるらしいのでとても楽しみにしています。宇宙人と地球人の恋とか、ありえそうですよね。私の旦那はエササニ人なの。明日から旦那の実家に半年くらい行くのよ〜。みたいな(笑)

 

瞑想ってね、いいことづくめなんだけど途中で消化不良の感情が湧き出てくることがあるんですよ。それも自分のためにはいいことなんだけどね。

顕在意識の中ではコントロールできてると思ってた自分の感情が、一瞬暴れだしたからもうほんと自殺したくなった(笑)

 

自分の感情をないがしろにしてたって事なんですけどね。

ごめんなさい。

 

しばらくしてなかった瞑想を、これからまた毎日したいとおもいます。

 

さぼっててごめんなさい。

自分への戒めでした。

 

f:id:subeteumai:20160408205851j:plain

(瞑想中)

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク