読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

前世こうだったから今世こうなんだよ

私ね、この前前世占い?みたいなのでこう言われました。

 

「あなたは平安時代のいいとこのお嬢さんでした。毎日家で詩を詠んで、特に苦労もなく生涯を終えたんです。」

 

その時はへーとしか思わなかったんだけど、次の日起きてすぐにその時代の映像が頭の中に流れてきて

 

「あー、そうでした・・・」

 

とぼんやり思ったのをさっき思い出しました。

だから今世では普通の家に生まれて苦労してみたかったのかも。

でももうそれ終わりにしていいよ、十分苦しんだからって言われてるみたいでした。

 

ちなみにちょっと前に、おばさん(母の妹)にこう言われました。

「めぐは前世すっごい縛られて苦労したんじゃない?だから今こんなに自由なんだよ。」

 

多分、縛られて苦労したのはおばさんの方でしょうね。

 

 

なぜ私が労働を嫌がるのか

なぜ音楽や小説が好きなのか

なぜ助けてくれる人がいるのか

なぜ毎日寝て過ごしているのか(起きろよ)

 

謎がとけた気分ですw

 

普通のこと全然してこなかったんですよね。

成人式もやってなければ、就職活動なんてそれ美味しいの?状態だったし

正社員にもなったことなければ、20代後半からは職務経歴書が白紙というw

 (社会に貢献する気ないですねw)

 

前世を占ってくれたのは知り合いなんですが、みなさんも何かひっかかるとことがあればやってみるといいですよ。

言われたことにピンとこなければスルーしていいし

自分へのメッセージって、ちゃんと聞けるようになってるから。

どんな方法かは分からないけど、自分にとってそれが真実だと思えば真実なんです。

 

それでいいのです。

 

 

スポンサードリンク