
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

自分を責めるのは、もっと成長したいから

f:id:subeteumai:20160419232959j:plain

 

いいお尻ですね〜。私はお尻フェチでもなんでもないんですが、馬のお尻だけは好きですよ。いいですね〜光り輝いてますね〜。

ところでこのブログは、馬のお尻を追いかけるブログです。初めてきた人は回れ右して帰って下さい。

 

 

・・・うそです。

 

このブログは柴犬信者による柴犬のためのブログです。人間が読んでも意味が分からないと思います。なぜなら、柴犬に向けて書いてあるので、人間が読んだら日本語に見えますが、本当は柴犬にしか読み取れないブログなのです。

 

 

・・・すみませんうそです。

 

 

ちょっと私、次元上昇したっぽくてずっと楽しいんですよね。次元上昇は本当か分からないんですが、ちょっと前までの私ではないことは確かなんですよ。

この前、ある男の人のオーラ(?)が見えました。なんかね、ピンク色だったの。それがオーラなのかどうなのか分からないけど、ピンク色に輝いて見えました。

それとね、この世にある目に見えているものって、ほんとは実体がないっていうのよく言われてるでしょ?それが言葉通り本当に実体がなかったら?っていう妄想が楽しいんです。私は今キーボードをかたかたさせてるわけだけど、もしこのキーボードもなくてはたから見て指の運動してるように見えてたら、面白いよね。

 

 

私の戯言はここまでにして、なぜ馬のお尻かってことです。

競馬場でよく叩かれてるのをみて、あれ痛くないのかなぁなんて思ってました。競馬するわけじゃないんだけどさ、馬って楽しいときの感情がよく分からないですよね。

 

人間はさ、よく自分を責めるけど、それって馬のレースでいうムチみたいなもんなのかなぁ、と思いました。別にダメ人間になりたいわけじゃないんだよね、みんな成長したいと願ってるの。だから馬で言うムチで自分のお尻叩いてどうにか頑張ろうとするんです。

 

 

f:id:subeteumai:20160419232959j:plain

(叩いて♡)

 

 

 

でもねぇ、そういうやり方、もう古いです。

自分は自分に認められたくて愛されたくてここまで頑張ってきた。なのに未だに主人は自分を責める。自分なのに。もうやってらんねーぜ

っていってうつとかなんとかになるんです。

 

いい加減認めてあげたらいい。

認められなくても、今までご苦労様くらい言ってあげたらいいのに。

 

自分で自分に言えないなら私が言ってあげよう!!

 

 

 

今までよく頑張ってきました。ご苦労様。

もっと稼いでこいよ。(台無しw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク