
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

自分への誕生日プレゼントを買いました。

誕生日おめでとうめぐちゃん。

今日は私の誕生日です。ということでこの前、新宿ミロードで誕生日プレゼントを買いました。

何を買うか全く決めてなかったので、上の階から順に降りて行くがミロードって、ミロードって・・・

 

「普通すぎる」

 

なんすかね、この微妙なかんじ。無難すぎる、個性がなにもない、みんな同じ店に見える・・・。ほんとは下北に行きたかったんだけど、時間がなかったから行った事のないミロードに行ってみようと思って。そしたらこうきたか!と思うくらい無難な服しかなかった・・・。

あんなに似たか寄ったかの服屋ばっかりで飽きないんですかね。それが流行だからって言われたら、つまんない流行だなーって思っちゃう。

 

そこでみつけたのがここ。

 

f:id:subeteumai:20160424135443j:plain

 

下着屋さんです。

 

何を血迷ったかめぐちゃん、こんな下着を買ってしまいました

 

f:id:subeteumai:20160424135913j:plain

 

部屋着、ナイトワンピですね。ピンクを買いましたよ(笑)

 

ちょっと前の自分なら絶対に買わないものですけど、誰に見せるわけでもない自己満足なので、思い切りました。近くで20歳くらいの子が部屋着選んでたんですが、明らかに本当に欲しいものじゃない方を試着してたんですよねー。

 

 

f:id:subeteumai:20160424140029j:plain

 

まぁこれも可愛いけど、でも君一番欲しいのは私が今手にしてるやつでしょ?って言いたかった。

女子はねー、ぜったいこういうの着てみたい願望あると思うんですよね。

 

f:id:subeteumai:20160424140354j:plain

 

 

ウエディングドレスに憧れるのと同じような心理?

恥ずかしいのかな〜?似合うと思うのに。まだまだ他人の批判が怖いお年頃ですよね。私も昔は他人の声が怖かったよ。今はじょじょにどうでもよくなってる(笑)他人が自分をどう思ってるかよりも、自分が自分と他人をどう思ってるか、そっちの方が重要になってきました。

自分が本当に求めてるものを知っているって、生きる上でとても大切。

恥ずかしくても、恥ずかしいって思ってる事を認めてあげられればそれでいいのです。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160424140619j:plain

 

 

MEDI STOREさんで、宇宙モチーフのピアスを。

 

 

f:id:subeteumai:20160424140723j:plain

 

宇宙モチーフはかわいい。安かったですよ、1200円くらい。

 

 

東京で買い物するのは、下北くらいかなぁ。

一番好きなのは大阪です。大阪の古着屋はセンスが良すぎます。私好みな服が多くて、しかも安い。今度大阪行って大量に仕入れてこよう(笑)

東京は無駄にシンプルで無駄に高い。

札幌はトレンドしかない。

 

こう考えると大阪っていいですよね。住みたいとは思わないけど、クレイジーだよ。

 

 

そしてそのあとNIGHTWISH新木場スタジオコーストに行って、最高な夜を過ごしました。ナイトウィッシュについてはまた後日。最高なライブでしたよ〜。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク