
六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

頭おかしいのが私なんじゃなかったっけ

酔っぱらってるばっかりで、いつかのために頑張るばっかりで、自分に向き合ってなかったなぁって思いました。もっと自分の声を聞くようにしよう。まぁお酒は飲むんだけども(笑)

 

寝る時間て、ただ無駄なだけだと思っていた。昔からロングスリーパーで、一日の半分は寝てしまう。若いからだよ、と言われ続け、30も過ぎれば短くなっていくよと言われたが、未だその威力は衰えることなく睡眠をむさぼっています。6時間しか寝れなかった時なんて、ほんとに不安!神経高ぶるしパニックになりそうになる。睡眠は、私にとって大切なんですね。寝るために生きてるのかもしれない。

ところで、昔はちょっと頭がおかしかったような気がした。あれ、それがわたしなんじゃなかったっけ?って今思った。いつの日かいい子ちゃんになってた。昼過ぎに起きて12時間後には寝るんだけど、これでも私の中ではいい子ちゃんなんです。 

あれ、どれが私なんだっけ?

あれ

あれ

あれ

 

 

 

うーん。

 

 

何だかよく分からなくなってきたよね。

とりあえずこれからオイスターバーに行って生ガキたらふく食べてワイン片手に素敵な時間を過ごしてきます。

 

 

f:id:subeteumai:20160331213349j:plain

 

スポンサードリンク