六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

健康的な体を作って、ついでにおっぱいを大きくする

昼もそば、夜もそばでした。

長野県民あるある(うちだけ?)こんばんは。

 

昼は自分で茹でたので、ゆで加減バッチリでしたが夜は母が茹でていて、自分的にはちょっとのびてました。

母は平気で麺類を作って放置するので(さすがにラーメンは・・・と思ったらラーメンも同じでした)、麺類のゆで加減とかどうでもいいんだろうな、と思っています。

明日から、私が料理当番になりましたよ。なので、もうのびた麺とはおさらばなのです!!

 

 

さっき、日が暮れる前に間引きしたんですけど、なんでこんなことしなくちゃいけないんだろうって思って、間引きしたパクチーをまた別の所に植えました。育つかな・・・

今の私には、パクチーがあれば何だっていいので、本気で成長してもらいたいのです。

パクチーをさわった手が、一日中パクチーくさいんですけど、それを思いついた時に嗅いで癒されています。こんな女いますか?いいでしょ、ほっといて

 

 

 

ところで、夏に向けてダイエットしているみなさんに、おすすめのダイエット本があります。

 

 

ココロでやせるダイエット

ココロでやせるダイエット

 

 

ダイエットって、ほんとうに脳次第なんですよね。太らない人と、少し食べても太ってしまう人の何が違うって、考え方なんです。だって私、自分が太るとは夢にも思ったことがないんです。

 

 

 

 

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

 

 

 

今日読んだ本です。

金持ちな人とと、貧乏な人も何が違うって、考え方なんです。

 

 

 

 

ちょっとまって、これって全てのことに当てはまらない・・・?

そう、そうなんです!!

どの本(自己啓発、ビジネス、精神世界、数多あるジャンルのHow toなど)にも書かれているのはぜーーーんぶ同じこと。

つまりこういうこと

 

 

 

f:id:subeteumai:20160522211011g:plain

(おなじみマトリックスより)

 

 

 

感情は捨てる必要ないですけど(笑)

感情を無視しないで、感情を感じてあげたら勝手にいなくなります。

その後に、心が望む現実を作り上げるのです。

 

でも、世界のしくみを分かっていても、私のように右往左往している人もいますから、できないーなんて地団駄踏んでる人、安心してください(笑)一緒にゆっくり成長していきましょう。

きっと、幼少期の刷り込みが思ったより強くて、ブレイクするーきてないんだと思うんです。

健康的な体を作って、ついでにおっぱいを大きくして、このブログで発表していきますから。おっぱいは全部見せられませんけど。

 

そのためには、今まで一日2食だったのを3食にし、おやつを食べ、体重をプラス5キロほどにし、おっぱいに持っていき、他は部分痩せする。

思考と行動で、現実にしてみせまっせ!

 

ちなみに叶姉妹は1日5000キロカロリー摂取してるらしいですよ。

高カロリーだと、常に体が燃焼態勢に入っている(彼女たちは燃やす努力を怠らない)

ので、老けないそうですね。

30代位以降は若い頃の半分のカロリーでもちますけど、そういう生活だとふつーに老けてくらしいです。

 

しかし、1日5000キロカロリーで寿命は縮まないのかとか、いろいろ考えてしまいます。どうなんでしょう。怖いですよね、そんなに食べられないし・・・

まぁ私は私が食べたいものだけ食べて、食べたくないものは食べないでいきますよ。

この前行ったBARのつまみに、クラッカーの上にチーズ乗ってるやつがあって、私はチーズだけ食べてましたら、友達が笑いながら残ったクラッカー食べてくれました。

 

f:id:subeteumai:20160522212723j:plain

(クラッカーしか皿に乗ってなかったという。)

 

健康にいい、美容にいい、そんなんで食べ物を選ぶんじゃなくって

心から、これが食べたい!(パクチーを死ぬほど食べたい!)

と思って食べるものの方が、体にいい気がしますね。

 

どっかの偉い先生に教えてもらうのより、好きな人に手取り足取りされた方が勉強になるのと似ています。

 

 

 

 

スポンサードリンク