読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

気付いたら二重あごが消えて、ノロウイルスにかかった

こんばんは、ご無沙汰です。

以前の記事で、カキ食べにいってくるわ〜と書いて、見事に当たりました。

何ででしょう、一緒に行った人は当たってないのです。

私だけ当選しました。強運なのは昔からです。

 

ちなみに2日間水も飲めなかったのですが、ただの二日酔いだと思ってたんですね。

なので病院に行ったのは、ノロが私に飽きた頃・・・。

私はお酒に飲まれるのが得意なので、その日もワインを2人で2本開けたのですが

普段、ボトル3分の1ほどしか飲めないので、1本飲むなんて言うのは致死量なのですよ。

二日酔いの吐き気は、吐いてしまえばすっきり爽快なのに対して、ノロは吐いても吐いても気持ち悪いまま・・・。何でだろうと思ってたんだけど、二日酔いだけではなかったのですね。

この二日間、考えていたことと言えば

「あのカキ美味しかったな〜」

です。また食べたいなぁ〜と思っていました。まさかカキに当たってるとはね!

 

やってしまった・・・という後悔のもと、もうお酒はBARでしか飲まない、と誓いました。

BARというのは、きちんとしたバーです。ダイニングバーではいけません。

きちんとしたバーテンダーがいるところです。

それかいい料亭とか、そういったところで美味しいお酒を飲む。(高い酒しか飲まん言うとんのじゃ)

 

その後、なぜか漫画喫茶に行くことになったんですが、入って10分で出てきました。

あの狭い箱はなんなんですかね。

そわそわしてこんなところで寝れる人の気が知れない、と思いました。

でもいい体験をしたよ。安いし、漫画読むだけならいいところですね。

 

ちなみに二重あごが消えたのは、歌い過ぎによるものだと思います。

2日間食べられなかったですが、多分体重は変わってない(体重計がないので分かりません)

 

ノロ以来、左脳がずっと痛かったんだけど今日ようやく大丈夫になりました。

これ以上左脳が動かなくなったら困ります。

それと、酔った日にすごく感動的な夢を見たんですが、忘れました。

そして何だか異次元・・・のような、感覚。

何が言いたいかというと、生まれ変わった感じがします!笑

 

すべてのことに、いいんだぜって言いながら生きていきます。

カキに当たってもいいんだぜ。

これからも食べ続けるぜ。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

スポンサードリンク