六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

祝Disturebed来日と、アメリカを代表する愛すべきアホウ来日

Disturbed、好きですよ。

曲もですが、やっぱりあのボーカルが個性的で面白いですよね。

と言っても最近まで活動再開したことを知らなかったんですが(笑)いやー、最近どんどんメタルから離れていってしまっています。自分の中の怒りが浄化されつつあって、攻撃的な音を聴きたいと思わなくなってるんですよね。

でも、あのサウンドは好きですけどね。

 

www.youtube.com

 

Disturbedと言えばこの曲かな。初めて聴いた時、衝撃的でしたよ。

最初のラップで、よくあるミクスチャーかと思いきや!!

よくこんなメロディーのせましたね。素敵です。

 

 

www.youtube.com

 

こちらも素晴らしい。

 

 

 

 

 

そしてKNOT FES Day2にはこの方

 

f:id:subeteumai:20160523191706j:plain オレ様が)

f:id:subeteumai:20160523191706j:plain (出るよ!!)

 

実は一度もお目にかかったことがなくて・・・。そうこうしているうちにこんなんなっちゃいました。

 

 

f:id:subeteumai:20160523191853j:plain

 

どなたですか。

 

いやしかし中学時代はとてもお世話になりました。

なので生きてるうちに一度は見ようかと思ったんですが、その日はAimerのライブとかぶっておりました。だめです、今の私はAimerを優先させていただきます。

 

 

f:id:subeteumai:20160523191706j:plain (なんでーーーーーーー!!)

 

 

 

 

 

本日の私は、生理前でお腹がパンパンに張っていましたので、妊婦ごっこをして過ごしています。

5ヶ月くらいのお腹ですよ。

生理は満月と一緒にくるものなのですが、今月は多少遅れています。なので心身の調子はあまりよくありません。

しかし妊婦ごっこはやりすぎると、想像妊娠してしまいそうなので毎日毎日やれません(笑)想像妊娠ってすごいですよね、引き寄せの法則そのものです。

よるご飯当番も初日からサボっています。

初日からサボる、これ私の特技ですね。

しかし、この世界というのは自分の頭の中にしかないので、やらねばならぬこともなにもないのです。突き動かされるがままに、生きたらいいと本気で思っているんです。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160523192350j:plain    f:id:subeteumai:20160523192351j:plain

 

 

すべてが許されるポーズで。

 

 

 

 

スポンサードリンク