六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

Twitterでの珍事件とその未来

しばらく前からTwitterやってるんですが、専門用語がよく分かりません。リムーブってなんですかね?以前フォローさせていただいた人の言葉遣いが嫌で解除したら

 

「そっちからフォローしたくせにリムーブしてんじゃねえクソ」

 

ってメッセージがきました。こっちからフォローしたら解除しちゃいけないルールなんてあるんですか??もうだいぶ前のことなのですが、解除して正解だったなと思いました。人間的にどうかしている・・・笑

 

しかし一度にあんな大量の独り言をながめられるのって、あまりないですよね。

今では自分でツイートしないと見れませんが、将来的にはその人の思ってることや雑念などは全部テレパシーのようなもので分かるようになる時代がくるんじゃないかと思っていますよ。

だれでも他人の脳にアクセス可能で、ツイートしなくても分かってしまうような。Twitterを使わずして、目に見えないけど起こるようなね。

 

ということで最近笑ったお気に入りツイート

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク