六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

おひさしぶりです

 

やー。久しぶりですね。
ここを更新しない間にいろいろありましたよ。
 
まず、アクセサリー作家になりました。ぼちぼちやってます。
 
そして気付いたことがあります。
私、文章書くの得意だけど好きじゃなかったです(笑)
何十年生きていても、得意と好きが混同している・・・。ショックでした。分かっているようで何も分かっていないのが自分なのかもしれません。
だけど、だからこそ面白いんだね、自分の心を生きるということは。
それと、ハードなメタルを聞かなくなりました。分かりやすく悪いやつ、カーカスとかベヒーモスとかデスなんとかとか(笑)
多分、そういうエネルギーが自分の中から抜けたんだと思います。
今じゃアリアナグランデが好きです。シーアとかシェリースとかにハマってます。ははは
 
ぼちぼちまた書いていこうかと思いました。
でもここ重くて苛つくんで、メール投稿のみです。
いろいろ崩れていてもいいや、真面目人間からの卒業です。適当万歳。
 
ということで今日はスッピンで、昨日作ったピアスを付けてYouTubeを見つめています。
 
 
どうですか?かわいいでしょ?
 
 
そう言えばここに書いた過去の記事ですが、今読み返すとなんだかな〜って思うことばかりですね。
まぁ過去の自分なんでいいんですけど、いい人間になろうとして努力しているというか。
いい人間になんかならんでいいのですよ。
べつに。
 
この世界を遊園地だと思ってごらん!(あまり行かない)
この世界をディズニーランドだと思ってごらん!(興味ない)
 
この世界はただ遊ぶためにあるのだよ!しかも自分のために!
 
 
 
そんなことを叫んで終わります。
 
広告を非表示にする
スポンサードリンク