六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

自己評価=給料

やー。
 
ほんとにこの世は自分の中の投影なんだと、実感する出来事がたくさん起こっています。
それと、自分に対する評価が、まわりの評価だったり、自分が「このくらいの給料がふさわしい」って思ってればちょうどそのくらいの給料だったり・・・。これはパートナーシップにも言えることだけど、このくらいの男がちょうどいいって思ってればそのくらいの男しか寄ってこない、みたいな。
 
おもしろいっすね〜
 
いかに自分に対する評価を上げられるか、がキーなんじゃないでしょうか。
でも、評価ってどうやってあげればいいのよ〜
そんなの知らんわ(笑)
 
ただひとつ、今持ってる評 価って、ほんとに自分の評価でしょうか??
親やまわりのひとの評価がそのまま評価になってませんか
 
どの場面でも、どんな問題でも、一番は自分との対話ですね
本音で生きるんですよ
 
 

 

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

 

 

 
 
それ以外、自己中心的な生き方以外、自分を満足させられるものはないんだからーーーー(IKKO風)
 
 
そんなことよりこのピアスかわいくないですか
 
 
 
 
 
今ならお買い得590円で売ってます
今だけです
こんなに安くするなんてどうにかしてる
材料費がほぼタダみたいなもんだから、できちゃいました。
 
 
 
 
ラッキーだぜ
広告を非表示にする
スポンサードリンク